searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

釣り鉢・ハンギングバスケット

THEME help
釣り鉢・ハンギングバスケット
テーマ名
釣り鉢・ハンギングバスケット
テーマの詳細
釣り鉢やハンギングバスケットに関する記事をお持ちの方、どしどしトラックバックしましょう。
テーマ投稿数
4件
参加メンバー
2人
管理人
taniku管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「釣り鉢・ハンギングバスケット」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「釣り鉢・ハンギングバスケット 花・園芸ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

釣り鉢・ハンギングバスケットの記事

1件〜50件

  • 今年のハボタンのハンギング、こうなりました・・
    2021/01/16 21:03
    今年のハボタンのハンギング、こうなりました・・

    なんかバランスがいまいち・・・。 ガーデンシクラメンが思ったより大きかった・・。上に植え込んだシロタエギクと大きめのハボタンの向きがちょっと変・・。ヒューケラ、もっと成長して欲しい。。でもまあ全体の色合いは気に入っている(^^;)水やりの度に、土が流れるので、もっと水苔を敷かねば。思ったよりぎゅうぎゅう詰めになってしまいました。12月からは、玄関横の壁はベゴニアのハンギングからこのハボタンのハンギングに替えようと思います(⌒∇⌒)

    ぽんこ

    60歳からやってみた

  • 1月のベゴニアのハンギング
    2021/01/16 21:02
    1月のベゴニアのハンギング

    12月に、北側の玄関から南向きのバルコニーに移動させたベゴニアのハンギングの今日(1/16)の様子です。 今週の都内は、最低気温が零度近くまで下がることがあったので、もうダメかもと思っていたのですが、まだ頑張っています。 さすがに上の方の葉っぱで、茶色くドロドロになっているものもありますが。 例年だと、気温が下がる12月には枯れてドロドロになるのですが、今年は年を越しても咲いているので優秀です。 風の当たらない日向に置いておくと、ベゴニアは冬を越して次の年も元気に花を咲かせてくれるのかな?(^^; 下は11月上旬の同じベゴニア この頃が一番綺麗でした。 これと比べると、今はかなり乱れています。…

    ぽんこ

    60歳からやってみた

  • http://succulentroom.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
    2013/08/18 10:21
    http://succulentroom.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    taniku

    サキュレントルーム 〜多肉植物のお部屋〜

  • http://succulentroom.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
    2013/08/18 10:20
    http://succulentroom.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    taniku

    サキュレントルーム 〜多肉植物のお部屋〜

カテゴリー一覧
商用