今年も、梅煮を作る季節となりました
夏野菜が生長し、徐々に収穫できるようになってきました
パパイヤが大きくなってきました
ツバメが、今年2回目の抱卵をしています
シエンタに自転車を積んでお出かけ|現地サイクリングで旅が10倍楽しくなる方法
今年は、もう黒ニンニクができました
シンアマナツ(新甘夏)の販売について
畑の片づけが進んでいます(その2)
シンアマナツ(新甘夏)の果実が残り少なくなってきました
バターナッツカボチャのツルが伸びました
トマトやミニトマトも、順調に育っています
冬越ししたアマナガトウガラシが、実をつけています
クワ(桑)の果実が、毎日食べられます
ため池が満水になりました
三尺ササゲの芽が出ました
梅雨の晴れ間って、ホントにいいね 👏
【モンステラ】No.3 & No.4-2:2026年5月中旬に行った植え替え
梅雨前だけど…コスモス
モンステラとウンベラータの水耕栽培は長持ち
謎種はこんなところに
久々に物欲が湧いて来た話。
アデニウム:アラビカムが仲間入り
二拠点生活のためのセカンドハウスの購入はやめるかも。
全滅寸前だった植物の復活劇と、買って良かったプランターポット。好評スカートの夏SALE!
屋外管理の観葉植物&ツボミが出てきたプクプク多肉(*Ü*)♬
フィカス経過報告
パピリオナンセ植え替え2026
キフォステンマ・エレファントプス経過報告
治らない病気になっても、結局1番やりたいことは同じだった
映画「国宝」&ギムノカリキウム~~ずの顔色
今年も、梅煮を作る季節となりました
夏野菜が生長し、徐々に収穫できるようになってきました
食べチョクとポケマルは何が違う?産直ECを比較してみた
パパイヤが大きくなってきました
ツバメが、今年2回目の抱卵をしています
今年は、もう黒ニンニクができました
シンアマナツ(新甘夏)の販売について
畑の片づけが進んでいます(その2)
シンアマナツ(新甘夏)の果実が残り少なくなってきました
バターナッツカボチャのツルが伸びました
トマトやミニトマトも、順調に育っています
冬越ししたアマナガトウガラシが、実をつけています
クワ(桑)の果実が、毎日食べられます
ため池が満水になりました
三尺ササゲの芽が出ました
「花・園芸ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです