三面あるベランダ、DIYでそれぞれ違う雰囲気のガーデンにして楽しんでいます♪
小さな小さな小庭とバルコニーで 四季折々の喜びを日々綴るブログです・*
プルメリアを育てています。ケンズホワイト・サモアンフラッフ・セラダイン・シンガポールピンク・レイレインボーなど。
死別者ですが余生は少しでも楽しく
半日陰のベランダで鉢庭(コンテナガーデン)やってます。
大好きな樹木・草花との日々の徒然を紹介しまーす☆
おひさまの光を背中に感じながら園芸作業をするのが大好き。
狭いベランダとワンルームで、工夫しつつのガーデニングと、小さな水槽でのアクアリウムを楽しんでいます。
マンションのベランダで100種類以上の植物を育てています。 鉢植えLOVE♡
オクラも地植えに
平和って本当に素晴らしいこと
黒い方を食べたんだけど、歯がお歯黒状態になってなかったかしら?
梅雨入り。
同じ白でも違う白★菜園のバラ★リース作り替えの時期
6月花とハーブのある暮らし
春バラが終わって・・・・
ワンコに体当たりされた朝&モリモリ多肉の準備(*Ü*)♬
はなのわガーデンと織田コレクションと北彩都ガーデン
ペットボトルカバー第2弾
素人園芸、やっと敷いた防草シートとコンパニオンプランツ食べられる
ゼップバウンド4回目 カーブドッチワイナリーガーデン(新潟)
花からオイルへ ― ゼラニウム浸出油ができました
とっても楽しい一日でした♡6月の薔薇
庭のエルサレムセージでリース★白ナスで田楽★今日も共演
「花・園芸ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです