TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

キュウリ・ウリ類 新着記事

NEW POST help
  • 2021年 穴釣り 2回目 穴釣りにキビナゴ採用した日のお話

    休みの日は釣り♪楽しいお時間の始まりです♪ どうも、きゅうり男です。お仕事の休みの日に穴釣りに行ってきました。当日は天気も良く、風が少ない釣り日和です。 いつもはスーパーで買ったサンマをおろして塩〆にしたもので釣っているのですが、お手頃価格のサンマが売っていなかったので、今回の餌はキビナゴの塩〆とセブンイレブンで買った焼きいかを使います。焼きいかは前回購入してほとんど使わなかった残りです。 で、餌の使用感ですが、 キビナゴ 骨があるせいで穴に落としている途中で引っかかることがある。 引っかかると餌がボロボロになりやすい。 アタリがあっても針掛かりしにくい。 焼きいか アタリは少なかった。 釣れ…

    きゅうり男

    きゅうり男のブログ

    読者になる
  • カブの様子 土凍結後の様子

    めちゃ寒いから寒いになった大阪です。緊急事態宣言ですが、あまり通常と変わらない日常を過ごしております。自宅時間はダビスタスイッチを楽しんでおります。全然強い馬が誕生しないのだけど、楽しく生産しています。湯一郎さんのダビスタ配合ツールを使わせてもらっています。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。 どうも、きゅうり男です。ダビスタは長い事、初期牝馬から牝馬を繋いで生産していましたが、なかなか強い馬が誕生しません。スプリンターステークスしかG1取れない。スイッチ片手に夜が更けていきます。 あっ、そうそう『カブ』のお話。 1月初旬の寒波で土が凍ってしまったカブさん。 kyuuriot…

    きゅうり男

    きゅうり男のブログ

    読者になる

「花・園芸ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)