小型達磨×黄花達磨-18・・・葉数8枚…葉幅9.5㎝…葉幅3.9㎝・・・ 率的には、同交配苗中 NO,1・・・ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村
小型達磨×黄花達磨:14・・・葉数10枚-葉長10.0㎝-葉幅4.0㎝… 小型達磨×黄花達磨:29・・・葉数9枚-葉長11.0㎝-葉幅4.2㎝… 次世代に、この容姿 サイズで黄花が、咲いたら最高なンやけど・・・
オクラも地植えに
カボチャの災難
落花生 ~カルシウム補給~
順調に育つナス!復活しつつある茎ブロッコリー!菌ちゃん農法で育つピーマン!
がんの余命宣告から5年経った…
ルバーブの様子を見ていたはずが…
母さんが またまた~
苺の収穫タイミングはいつ?ヘタまで赤くなる完熟サインと失敗しない見極め方
プランター菜園が絶好調!第2弾ラディッシュ発芽&間引き菜で晩ごはんがワンランクUP
実家の畑の偵察記|母と苗と、交配する南瓜とじゃがいもの花
ヤングコーン収穫&トマト収穫&キュウリ収穫☆葉山農園(6月上旬)
ジャンボにんにくの乾燥と黒ニンニク化。紅小玉の復調、ぶどうの摘粒準備
ひでち菜園2026.6.2 ミニトマトちびっこの様子
生活家庭菜園 庭でさつまいも栽培、4年目の植付け(2026年6月)
欲張りアラカンの「時間活用迷子」…生活・学習・楽しみをバランスよく手にしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
里山ガーデンフェスタ2026(春)へ その5
里山ガーデンフェスタ2026(春)へ その4
里山ガーデンフェスタ2026(春)へ その3
里山ガーデンフェスタ2026(春)へ その2
伊香保 長峰公園ヤマツツジ
里山ガーデンフェスタ2026(春)へ その1
春のお散歩④〜公園歩きで桜鑑賞♪〜
春の庭の花
いつか時は過ぎ行き… ~君を待つベンチ~
5月の庭② クレマチスなど♪
5月の庭から① 東の庭、そして更紗満天星(サラサドウダン)など
軽井沢レイクガーデン④ フレンチローズガーデン♪
大船フラワーセンター花時計と花壇の風景です
軽井沢レイクガーデン③ ウッドランド~イングリッシュローズガーデンへ
洗足池に咲いていた紫陽花4枚です
シンアマナツ(新甘夏)の果実が残り少なくなってきました
バターナッツカボチャのツルが伸びました
トマトやミニトマトも、順調に育っています
冬越ししたアマナガトウガラシが、実をつけています
クワ(桑)の果実が、毎日食べられます
ため池が満水になりました
三尺ササゲの芽が出ました
フェイジョアの花が咲き始めました
【SA・PA】[スタンプ]西瀬戸自動車道『来島海峡SA(上下集約)』
【SA・PA】[スタンプ]西瀬戸自動車道『瀬戸田PA』
【夫婦2人】今治旅行の記録|今治城と鈍川温泉へ行ってきました
木なりのシンアマナツ(新甘夏)が、完熟の時期を迎えました
【SA・PA】[スタンプ]西瀬戸自動車道『大浜PA』
5月上旬から下旬にかけてのモミの変化
巣立ったツバメのヒナ5羽は、毎日巣に戻ってきています
コラボするアジサイ シャルム リッチフィールドエンジェル
クレマチス ロウグチ エブリン ダフネ
クレマチス ヴィルドリヨン ベティコーニング ギードモーパッサン アンブリッジローズ
バラ2026
オルレア マダムフィガロ
エキナセア アウグスタルイーゼ プリンセスアレキサンドラオブケント
クレマチス ニューヘンダーソニー ジュリエット サマースノー
カシワバアジサイ 青色アジサイ エンチャンティッドイブニング
ユリ パーティダイヤモンド ノヴァーリス ゴールドバニー
屋上の掃除 & 台風対策*皆様お気をつけて!
2番バラとゴマダラカミキリ出没
クレマチス ヴィオラ ディスタントドラムス ウィズリー
アジサイ ピンクのアジサイ ダフネ ニューウェーブ
6月2日はローズの日|知っているようで知らない、バラの香りの小さな力
アジサイ アナベル ボレロ ラマリエ
生徒さんのブロック / 鎌倉散策*御霊神社と成就院*
生徒さんのキルトと配色 / 胡蝶蘭
生徒さんのポーチ / ミッキー / ギボウシ
四角つなぎの小物作り / スイレン
三角つなぎのミニマット / オレンジのユリ
キルティング / ネジバナ
★ローズ色、花柄のカーブバッグが出来ました
ピースワーク / 小田原散策*蓮* / ワールドカップ
生徒さんの配色 / ザクロの花
★ピアノのお稽古バッグが完成です
生徒さんのブロック / チョコ / ヤマモモ
生徒さんのバッグ / 緑道の紫陽花
生徒さんのブロック / 寒川神社
6月のパターン *ワスレナグサ* / 湘南アルプス
ティッシュカバーとキルト作り / サッカー観戦 / 平塚市博物館
100均棚の組み立て
ベランダ多肉の様子(^-^)
庭の植物たち
待望のもっちゅりん&雨濡れでキラキラピンクの多肉(〃∇〃)♬
2度花芽をカットしたカナリエンス
雨に流れた多肉の種&愛猫の完全復活 ωФ≡)♬
梅雨入りで雨三昧な多肉ガーデン&ジュレ多肉( ̄▽ ̄;)
暑い日が続きますが🌞また多肉さんをお迎えしてしまいました(;´∀`)そろそろお迎えをひかえないと💧
カゴの寄せ植え(^^)蒸れにくくていいですね👍気になった子をご紹介
多肉の花芽が綺麗です(*’▽’)今年は交配しないのでカットします💧以前作った箱庭にセダムを追加しました
レッドコーラルの現在(*´ω`)2月に胴切りして出た芽が大きく成長しています
多肉棚の設置
キュービックフロスト
ツヤプル マウガニーの脱皮&カラフル コノフィツム(*Ü*)♬
インスタライブ~作戦成功!!!
「花・園芸ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです